スマートフォン版はこちら

平田こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の病院、「平田こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3762
住所 岐阜県美濃市藍川15-10
電話番号 0575-35-3121
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

そね医院 岐阜県美濃市蕨生字浅野143-5
美濃市立美濃病院 岐阜県美濃市中央4-3
みの長村医院 岐阜県美濃市上条1390-1
しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6
滝谷医院 岐阜県美濃市下河和516


おすすめ病院の口コミ

  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
  • ヤムさん
    kagayakiclinic中村整形外科 口コミ
    息子が野球で肘を痛めて、監督の紹介でkagayakiclinic中村整形外科に走りました。院内は患者さんがいっぱいで、人気の高さがうかがえました。同じような野球のユニフォームを着た野球少年の姿も息子以外に3人も見かけ驚きました。初診で予約もせずに行ったので、少し待ちました。先生がとても若く、また、非常にイケメンで、それでいて優しく説明も分かりやすく大変好感が持てました。人気の理由がわかりました。スポーツ専門の分野も学んでいる先生なので、話が早く安心して相談でき助かりました。
  • Yokkoさん
    郡上市地域医療センター国保和良診療所 口コミ
    郡上市地域医療センター国保和良診療所は診療所と言っても田舎には大きな病院です。田舎らしい人間味のある先生も多く、相談はしやすいと思います。地元密着型の診療所です。昔は、他界された外科の名医が見えた事もありました。定期的に他の病院からの医師も見えて受診出来る診療科もあります。他の地域との病院との連携もとられていますので、重篤な場合は、救急手配も迅速にして頂けます。国道沿いに立地しており、国道から見えます。
  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ